恋愛情報『【溺愛モード♡】男性が「好きすぎて手放せない」と思う人に見せるサイン』

2021年8月1日 18:00

【溺愛モード♡】男性が「好きすぎて手放せない」と思う人に見せるサイン

好きな人とのお付き合いが始まると、性別に関係なく誰だって本気になりますよね。

とくに男性は、「そのまま結婚してもいいくらい本気」「このコだけは絶対に手放したくない」と一段と真剣になるとき、特徴的な行動を取るようです。

本人が気づかず、無意識のうちに取ることも多い「本気のサイン」とは、一体どんなものなのでしょうか?

【溺愛モード♡】男性が「好きすぎて手放せない」と思う人に見せるサイン


■ 何が何でも会いたがる

本当に好きな女性には、男性は忙しくても会おうとする傾向があります。

約束していた日に急に会えなくなっても、すぐに「〇日だったら会える?」「来週の土曜は必ず時間作るから」といった感じで、確実なリスケをしてくるでしょう。

「いつ空いてるか、あとで教えて」なんていう受け身のスタンスは取りません。

お互いのスケジュールがどうしても合わない場合は、深夜に車やタクシーを走らせて、数十分でも顔を見に来る……ということだってするはずです。

■ 自分の用事より「彼女優先」で動く

男性は、彼女と付き合っていても一人の時間を欲しがるところがあります。

趣味や男友達と過ごす時間は、彼女とデートする時間と同じくらい大事で、「どっちが優先されるべき?」と自問自答しても答えは出ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.