恋愛情報『これはドン引き…男性ウケが悪い「LINEの絵文字とスタンプ」の使い方』

2021年8月9日 11:00

これはドン引き…男性ウケが悪い「LINEの絵文字とスタンプ」の使い方

連絡手段として、もっともポピュラーになった「LINE」

絵文字やスタンプも豊富なため、楽しくやりとりできるのも人気の理由のひとつですよね。

でも使い方や種類によっては、男性にドン引きされてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性ウケが悪い「LINEの絵文字とスタンプ」の使い方をご紹介します。

これはドン引き…男性ウケが悪い「LINEの絵文字とスタンプ」の使い方


■ 無骨な絵文字やスタンプ

「スタンプ自体は女の子らしくていいなと思うんですが、ウケ狙いなのか、無骨な絵文字を使ってくる子はちょっとどうかと思います。

友達同士でふざけて使う分には構わないけど、仮にも異性に送るのはあまりにも色気がないというか……やっぱり女の子にはかわいい絵文字を使ってほしいです」(27歳/保険営業)

ウケ狙いの絵文字スタンプも、男性によってはドン引きしてしまうようです。

おもしろいと思ってくれる男性もいると思いますが、少なからず引いてしまう男性もいるということを考えると、ウケ狙いの絵文字は友達同士での使用に留めておいたほうがいいのかも。

■ キャラクターのスタンプを連発

「キャラクターのスタンプは、たまに使う程度であればかわいらしいなと感じます。

ですが文章の最後にいちいち付けたり、連発されるとさすがに引きます……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.