恋愛情報『怪しくない?「独身を装った既婚者」を見極めるポイントとは』

2021年8月8日 18:30

怪しくない?「独身を装った既婚者」を見極めるポイントとは

結婚したい女性に、既婚者と遊んでいる暇はないですよね。

でも、なかには結婚していることを隠して女性に近づいてくる人もいるよう……。

そんな人に引っかかり時間をムダにしないためにも、「本当に彼は独身?怪しいかも」と感じたら、チェックしてみたいポイントがあるみたいです。

怪しくない?「独身を装った既婚者」を見極めるポイントとは


■ 偽装もできちゃう?チェックポイントは…

既婚者チェックには、いくつかの方法があります。

たとえば、彼の友達に聞くのは、完全な遊び狙いの場合、友達を巻き込んで偽装してくる例も。

結婚指輪は、しない既婚者は意外に多いです。また、女性と会うときだけ外すような偽装も可能。

自宅に行くのも一見信用できそうですが、単身赴任中の既婚者であることも。


土日に急に誘っても会えるのは共働き&休日がずれている夫婦の可能性もあり。

よく見るこれらはじつはごまかしが効くポイント。

ですが、がっかりするのはまだ早い!

彼が既婚者かどうか見抜くことはそんなに難しくありません。

以下のようなポイントをみてみましょう。

■ 柔軟剤のいい匂いがする

ほわんとした柔軟剤特有のいい香り。

そんな香りが彼からしてきたら「柔軟剤はなにを使ってるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.