恋愛情報『男子が本能的に避ける「モテない女子あるある」とは?』

2021年8月16日 19:45

男子が本能的に避ける「モテない女子あるある」とは?

ある女子をかわいいと思ってアプローチしたけど、ちょっと話したら「この子は無理だ」と感じたことがある。

そんな経験を持つ男子は、意外と多いようです。

男子の興味をそいでしまうモテない女子の共通点とは、いったいどんなものなのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

男子が本能的に避ける「モテない女子あるある」とは?


■ お酒を飲むと態度が悪くなる

「合コンで知り合った女子、顔はかわいいし、ガンガン飲むのもノリがいいと思ってた。

でも、顔に出ないだけでじつはすごく酔ってて、男の膝の上に座ったり、何度も同じ話をしてきて、僕が上の空だと叩いてきたりと、酒グセが悪い!

トイレに行ったきり帰ってこないと思ったら、他の男グループに混ざって飲んでた。まともには付き合えないよね」(33歳男性/金融)

合コンなどの初対面の場では、ある程度のノリの良さは好感が持てるポイントです。

しかし、酒グセの悪さが原因で恋愛対象から外されることもあるよう。


女子の酔い方は、「寝る」→「泣く・絡む」→「吐く」と非モテ度がアップしていきます。

しかし、きわめつけは「男グセが悪くなる」だそう。

このケースのような女子の態度は、どんなにかわいくても本命になれず、本人不在の席で文句を入れるケースもあるかもしれません……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.