恋愛情報『なんだか物足りない…いい人なのに振られやすい女性の特徴』

2021年9月5日 11:45

なんだか物足りない…いい人なのに振られやすい女性の特徴

「いい人なんだけど、結婚を考えられる相手ではないから」

男性に振られたとき、この言葉を言われたらどう思いますか?

いい人なのに振られるのは女性からしたらちょっと意味不明かもしれませんが、女性の言う「彼、優しいけど違うんだよねぇ」みたいなものでしょう。

そこで今回は、いい人なのに振られやすい女性の特徴をご紹介します。

なんだか物足りない…いい人なのに振られやすい女性の特徴


■ 愛が重すぎる

一途なのはいいのですが、愛が重すぎると男性としてはキツイかもしれません。

甲斐甲斐しく身の回りのことをしたり、独り占めしたくて嫉妬心が強すぎたり、行動を監視するようなことをしたり……。

大好きなのはわかりますが、好きすぎて自由を奪う、ネガティブな感情をぶつけるなどの行動はタブーです。

好きならば、放っておくのも大事。自分の思い通りに男性をコントロールしようとするのはNGです。

■ 愛情表現がなさすぎる

愛情表現が淡白過ぎるのも男性の性格次第では振られやすいかもしれません。


普段から気持ちを言葉にして伝えたり、スキンシップを積極的にとったりするなどしましょう。

そうした愛情表現が少なくなると、男性は「この子本当に俺のこと好きなのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.