恋愛情報『【恋に効くおまじない♡】デート前日にしたいこと3選』

2021年10月20日 05:55

【恋に効くおまじない♡】デート前日にしたいこと3選

気になる彼と初めてのデート!その日が来るまでドキドキですよね。

あなたは、デートの前の日はなにをしますか?

今回は、彼の気持ちをグッとあなたに引き寄せるために効果的な行動を3つご紹介します。

【恋に効くおまじない♡】デート前日にしたいこと3選


■ ゆっくりリラックスして過ごす

「初デートの前は、ゆっくり過ごすことに決めてます。とくにお気に入りの過ごし方は、バスボムの泡風呂に入って、お風呂上りには念入りにボディクリームを塗ること。

女子気分が高まるし、翌日も、ボディクリームの良い香りがほんわりするんですよね。もちろん早めにベッドに入って、睡眠も十分にとりますよ」(26歳/航空関係)

強い香水の匂いが苦手という男性も少なくないようです。

ボディクリームのやわらかな香りは、意外にも男性をドキドキさせるもの。

寝不足のお疲れ顔で初デートに行くことにならないよう、睡眠もしっかりとりたいですね。


■ 一番かわいい状態で臨めるようにする

「デートが決まったら、それまでに美容室に行ったり、着ていく服を新しく買いに行ったり。トータルコーデも何種類か準備して、当日の天気や気分でどれを着るか決めますね。

そして初デートの前夜は、ムダ毛ケアはもちろん、ヘアケアやネイルケア、顔のパックなどなどフルコースで全身ケアします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.