恋愛情報『【恋に効くおまじない♡】デート前日にしたいこと3選』

2021年10月20日 05:55

【恋に効くおまじない♡】デート前日にしたいこと3選

やっぱり一番かわいい私で初デートに挑みたいので」(24歳/受付)

初デート前夜のモテる女性のヒミツは、完璧な全身ケアからファッションまでのトータルビューティ!

美容院や買い物は事前にすませ、デート前夜は全身のスキンケアをする時間を確保しましょう。

ここまで気合を入れて初デートに挑むと、自分にも自信が持てて、好きな人とのデートを思い切り楽しめそうですね。

こうした努力は、相手の男性にはもちろん内緒ですよ。

■ 楽しみな気持ちをLINEで伝える♡

楽しみな気持ちをLINEで伝える♡


「初デートの前夜には、LINEで彼に連絡入れてます。『明日のデート楽しみにしてますね』とか『早く明日になってほしいな』とか。

予定の確認もあるけど、楽しみな気持ちでいることを伝えたくて」(22歳/大学生)

デートの前夜に相手から連絡がくると嬉しいと感じる男性も多いようですよ。よりデートを盛り上げるスパイスとして、「楽しみにしてるね」や「今からドキドキしちゃう」など素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

■ 前の日からデートは始まっている!

文字通り頭の先から爪先までトータルビューティに余念がなかったり、LINEで相手に連絡をとったりと、モテる女性は初デートの前夜から準備万端!

相手の男性も、ここまで気合いを入れてくれると素直に嬉しいのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.