恋愛情報『正直めんどくさい!男性が【どうでもいいな…】と思う女性の話とは』

2021年9月5日 17:45

正直めんどくさい!男性が【どうでもいいな…】と思う女性の話とは

気になる男性と仲良くなるには、たくさん会話をするのが大事です。

しかし、会話のなかでどうでもいい話ばかりをすると、彼から敬遠される可能性があります。

そこで今回は、男性が「どうでもいいな…」と思う女性の話をご紹介します。

正直めんどくさい!男性が【どうでもいいな…】と思う女性の話とは


■ 彼が知らない人について話す

共通の知人ではなく、全くの見ず知らずの人の話をされても、なかなか話には入り込めないところがあります。

その人のすごくおもしろい出来事であったり、驚きが起こるような話であればいいのかもしれません。

しかし、そういった要素も一切ないのなら、話を聞くのはめんどくさいと感じるでしょう。

「なんでこの話を俺にしたんだろう」と不思議がられたり、嫌がられたりする可能性があります。

「会話を盛り上げたい」という気持ちがあるのなら、お互いの共通項を意識するのは大事なポイントですよ。


■ うわさ話をする

男性は、うわさ話やゴシップ話にあまり関心がない傾向があります。

多少であれば盛り上がったりもするかもしれませんが、興味のある人の話でなければ、どうでもいいと感じることもあるでしょう。

また、いつもうわさ話ばかりをしている女性には、男性はあまりいい印象は持てません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.