恋愛情報『【カップルでもNG】男性がショックを受けた彼女の行動』

2021年9月13日 21:15

【カップルでもNG】男性がショックを受けた彼女の行動

付き合いたての頃は、お互いに距離感を探っている途中でしょう。

相手がどんな人なのか、観察しているのです。

このタイミングに大胆すぎる行動を取ってしまうと、付き合い立てでも「別れたい……」と思われてしまうかもしれません。

男性たちのリアルな声をもとに、NG行動についてご紹介します。

【カップルでもNG】男性がショックを受けた彼女の行動


■ キス中に舌を入れてきた

「恋人と初めてキスをするときに、いきなり舌を入れてこられたときは驚きました。
ちょっと大胆すぎ。男慣れしてるなって感じがしました」(29歳/男性)

他にも「元カレの影響を感じた」と思った男性もいたみたい。

付き合って初めてのキスは、控えめにした方がいいでしょう。


しっかりと段階を踏んで距離を縮めていく方がいいようです。

■ 最初のデートで遅刻して言い訳

「付き合って最初のデートの時に彼女が遅刻したんです。
『おそ~い』って冗談半分で言ったら、『だって電車に間に合わなかったんだもん』ってふてくされた感じで言われました。
この子、ひょっとして地雷なのかなって思いました」(26歳/男性)

時間通りに家を出ても、遅刻してしまうこともあるでしょう。

それでもまずは、彼に謝るのが正解。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.