恋愛情報『【ストーカー】男性が幻滅した「彼女のSNSの使い方」』

2021年9月1日 22:15

【ストーカー】男性が幻滅した「彼女のSNSの使い方」

ツイッターやインスタグラムなどで、日々のSNS投稿を楽しんでいる女性は多いでしょう。

しかし、使い方を間違えると彼氏や気になっている男性を幻滅させてしまうかもしれません。

実際にそんな経験のある男性たちに話を聞いてみました。

【ストーカー】男性が幻滅した「彼女のSNSの使い方」


■ 非常識な行動

「撮影禁止スポットで撮った写真とか、泥酔して男と肩組んで大笑いしてるとか、写真としては映えてても、見たくないですね。
本当は非常識でオラついた子なんだ、って目で見てしまう」(26歳/男性)

おしゃれな写真を撮るためなら、ルールを無視したり、彼以外の男性とツーショットを撮ったり。

これでは「非常識」だと思われても仕方ないでしょう。

好きな人が見るなら、アップする内容も慎重に考えてくださいね。

■ 彼の写真を勝手に投稿

「彼女のインスタにいきなり僕の写真が出てくるの、心臓に悪い。写真を撮るのはいいけど勝手に載せないでねっていつも言ってるのに……。
その日のデートのことを細かく書くのもやめてほしい」(30歳/男性)

SNS慣れしている人からしたら「なんでダメなの?」と思うかもしれません。

しかし、自分の写真や一日の行動がインターネット上に載ることを嫌がる人は、案外多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.