恋愛情報『彼氏の家に私物を置きたい!かわいく伝える方法とは』

2021年9月23日 18:45

彼氏の家に私物を置きたい!かわいく伝える方法とは

彼氏の家に私物があるのは、「彼女」であることの証ですよね。

女性としては彼氏の家に私物を置きたい人も多いのではないでしょうか。

しかし、私物を置かせてくれない男性もいれば、私物の置き方次第で気持ちが冷めてしまう男性もいるよう……。

ではどう伝えれば、彼に受け入れてもらえるのでしょうか?

今回は、あなたの要望をかわいく伝える方法をご紹介します。

彼氏の家に私物を置きたい!かわいく伝える方法とは


■ 「邪魔にならないかな?」

彼氏のほうから「毎回使うなら置いていけば?」と言ってくれることもあるかもしれません。

嬉しい展開ですが、ここでも遠慮をお忘れなく。

彼氏が言ってくれたからと遠慮なく私物を置いていくと、「図々しい」「気遣いができない女性なのかも」と男性に思わせかねません。

「邪魔にならない?」「じゃあ、邪魔にならない場所に、少しだけ置いていってもいいかな?」と、謙虚な姿勢で彼に確認していきましょう。


私物を置くか置かないかの距離感は、まだ、お付き合いがはじまったばかりの状況。

だからこそ、遠慮や礼儀を忘れないことが、かわいい彼女だと印象付けることにつながります。

■ 「これだけ置いていっても大丈夫?」

彼女の私物を家に置くのは構わないと思う男性は、意外と多い傾向です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.