恋愛情報『毎日欠かさなかったアレをやめて…【失恋から幸せを手に入れた】体験談3選』

2021年9月21日 14:45

毎日欠かさなかったアレをやめて…【失恋から幸せを手に入れた】体験談3選

あっけなくフラれてしまいましたが、1ヶ月後に偶然見かけた彼はモデル並みのスレンダーな子と歩いてて……。
その姿を見てなぜか悲しみが怒りに変わり、『絶対見返してやる!』とダイエット開始!
前の彼よりも優しくてかっこいい彼氏ができました」(24歳/会社員)

時に怒りや悲しみなどのネガティブな感情が、自分にとってプラスに働くこともあります。

失恋して無気力になったときは、自分に気合いを入れて!

きっと今まで以上に魅力的なあなたが誕生するはずです。

■ 自分の意見をちゃんと伝える!

「大好きな人にダメもとで告白すると、なんとOKをもらえたんです!
すごくうれしかった反面、嫌われるのが怖くて、なんでも彼の言いなりになっていました。
すると彼が『こいつは俺の言うことなら何でも聞く』と思ったみたいで、都合良く遊ばれ、二股をかけられてサヨナラ。
その後は、誰に対してもはっきりと自分の意見を言うようにしたんです。
すると、『ちゃんと自分の気持ちが言える君が好きだ』と、会社の先輩から告白!言いたいことは言うべきなんだなと思いました」(25歳/医療機器メーカー勤務)

都合よく遊ばれてしまった経験から、より成長できたエピソードです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.