恋愛情報『【まさに溺愛】男性が「独り占めしたい」と思うのはどんな女性?』

2021年9月9日 19:15

【まさに溺愛】男性が「独り占めしたい」と思うのはどんな女性?

「好きな人に深く愛されたい」と考えるのは当然のこと。

自分のことをしっかり愛してくれているのであれば、浮気の心配も必要ありませんし、相思相愛であれば、「独り占めしたいほど好き」と言われるのは、重いどころか、うれしいと感じることもあるでしょう。

では、男性がそれほどまでに惚れる女性には、いったいどんな特徴があるのでしょうか?

いくつかのタイプに分けてご紹介します。

【まさに溺愛】男性が「独り占めしたい」と思うのはどんな女性?


■ 自由きままな猫系女子

「自由……というか気分屋な人って、イライラすることもありますけど、『俺しか分かってあげれない』と思っちゃうんですよね。
男って尽くしかいがある女性ほど、好きになっちゃうと思う」(26歳男性/美容師)

「好きになってもらうには、相手に尽くすこと」とはよく言われていること。

しかし、そればかりでは飽きられてしまうこともあります。

いつまでも溺愛されるには、相手を振り回すことも時には必要なのかもしれません。

むしろ、その自由な様子に愛しさを感じる男性も少なくはないのですから。


■ 依存しない「自立型女子」

「なんでもかんでも頼られても、すぐには対応してあげられなかったり、そもそも対処法知らないことだってあったりするじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.