恋愛情報『なにげなくしがちだけど…男性を「冷めさせる言動」とは?』

2021年9月26日 13:00

なにげなくしがちだけど…男性を「冷めさせる言動」とは?

どれだけ熱い恋心でも、何かのきっかけで、それまでの情熱がウソのように冷めてることは時々あるもの。

他人事なら聞き流せるかと思いますが、もしそれが自分の身に起こったとしたら、後悔してもしきれないはず。

そこで今回は、世の男性たちに「恋心が冷めた瞬間」について話を聞いてきました。

あなたもやってしまっていないか、ぜひご覧ください。

なにげなくしがちだけど…男性を「冷めさせる言動」とは?


■ ワガママすぎる

確かに、多くの男性にとっては「女性のワガママ」は、かわいらしく見えるものだと思います、。

それが気になっている女性だったら、余計にキュンとなったりもするでしょう。

ただ、それにもやはり限度はあります。

度が過ぎたワガママには、かわいらしさを感じるどころか、いらだちや不安を覚えるのではないでしょうか。

相手への思いやりだけはちゃんと持っておかないと、最終的には「嫌な女」という印象になって、嫌われてしまうでしょう。

■ 話が続かない

会話をしても、いつも話が全く続かなかったり、とくに盛り上がることもないまま終わってしまう……。

会話が苦手ならある程度は仕方のない部分もあると思います。まして、好きな相手との会話なら余計に話せなくなってしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.