恋愛情報『なにげなくしがちだけど…男性を「冷めさせる言動」とは?』

2021年9月26日 13:00

なにげなくしがちだけど…男性を「冷めさせる言動」とは?

しかし、前もって緊張していることなどを伝えていない場合、そんな様子が見られたら、相手の男性からすると嫌われているかのような気にさえなるもの。

話すのが下手で苦手なのであれば、せめてリアクションはちゃんと取ることを心がけましょう。

■ なかなか距離が縮まらないとき

いつも自分からばかり話しかけたり声をかけたりしていて、あちらからは一切近づいてきてくれない……。

そんなときも、気持ちはどんどん冷めていくでしょう。ただしくは、「あきらめに向かう」と言ったほうがいいですね。

恥ずかしいからといってずっと受け身のままでいたら、男性には誤解を与えてしまうかもしれません。

ときにはこちらからアプローチを仕掛けることも大切です。

■ 消えてしまった花火のように…

一度気持ちが冷めてしまうと、それが再燃する可能性はかなり低いです。

気になる男性の前では女性も緊張するでしょうが、あまりにも素っ気ないと諦めて離れていってしまいますよ。悲しい結末を迎えないように、今回ご紹介した内容にはご注意くださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.