恋愛情報『ずっと一緒にいたい♡大好きな彼と「おしどりカップル」になる方法』

2021年9月21日 11:45

ずっと一緒にいたい♡大好きな彼と「おしどりカップル」になる方法

になることが長続きの秘訣ですよ。

■ プライベートを充実させる

彼の心をいつまでもつなぎ止めておきたければ、彼以外の時間を充実させることです。

たとえば、仕事や習い事、地域の活動など……。

彼は充実したあなたから発せられる、明るいオーラに魅力を感じつづけてくれます。

そして、すでに恋人同士でありながら、あなたを追いかけ続けるのです。

男性は追われるよりも追いかけたい生き物。彼以外の世界を持つことで、彼だけに依存してしまうこともなくなります。

また、彼は自分のいないコミュニティであなたがどんな姿で活動しているのか気になります。
周りに男がいるのかいないのか……なんてことも気にします。

他の男性がいる環境であっても「自分を選んでくれている」ということが彼の自信につながります。

彼の知らない世界で息抜きしつつ、どんな時も「彼を一番」にしておいてあげるのが長続きの秘訣です。

■ 彼を尊敬する気持ちを表し続ける
彼を尊敬する気持ちを表し続ける


彼に長く愛されている女性は、彼を尊敬する気持ちをもち、それを表に出すのを欠かさない傾向があります。

たとえば、会話中に「すごいね!」「さすが!」という言葉を入れて彼を褒めるなど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.