恋愛情報『経験は関係なし?恋愛偏差値の高い女性に共通すること』

2021年9月19日 06:00

経験は関係なし?恋愛偏差値の高い女性に共通すること

「見られること」で洗練された女性を目指し、偏差値をアップさせてみては?

■ 適度な距離感を保てる

恋愛したての頃は「寝ても覚めても彼のことばかり」という女性も多いでしょう。

なかには彼に過度に依存してしまう女性も少なくありません。

常に電話やライン、SNSで繋がっていないと落ちつかないと言って女友達より彼を優先にしたり。

頼りにしてもらうのは男として心地よいもの。

ですが、女友達との付き合いまで断って彼だけに熱中してしまう女性は「重い」と敬遠されてしまうでしょう。

そこまでいくときゅう屈で居心地の悪さを感じてしまい、別れにまで至ってしまうことが多いです。

■ 恋愛に頼りすぎない姿勢が大事

どんな恋愛でもいつでも問題なくスタートできるのが恋愛偏差値の高い女性。モテ要素で固めて臨戦態勢でいないと恋愛できない人が多いなか、自然体で恋愛を楽しめ、相手の男性にも無理をさせません。


そんな風に恋愛自体に依存しすぎない姿勢が恋愛偏差値を高くしているのでしょう。

ムダな恋愛を経験するよりも、自分を高めて素の自分に自信をつけることが大切です。

恋愛に頼りすぎないことで、恋愛偏差値を上げてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.