恋愛情報『こんなことしてない?男性がひそかに「嫌だと思っている」こと』

2021年9月16日 20:30

こんなことしてない?男性がひそかに「嫌だと思っている」こと

好きな人ができたら、恋愛第一になる女性も多いのではないでしょうか?

周囲や相手への配慮ができなくなるほど、恋に熱中しすぎる人も……。

そんな女性は気づかぬうちに、男性の嫌がる行為をしている可能性があります。

そこで今回は、「男性がひそかに嫌だと思っていること」をご紹介します。

こんなことしてない?男性がひそかに嫌だと思っていること


■ なんでも順序づけようとする

「僕は社会人野球をやっているんですけど、この間彼女に、『私より野球が大事なのね』って言われちゃって。たまには友達と運動したいだけなんだよな……」(25歳男性/公務員)

男性からすると、恋愛、趣味、仕事……順序をつけることは難しいようです。

後回しにされたとは思わず、ドンと構えて余裕を見せていた方が魅力的に見えますよ。

■ SNSでやたら絡んでくる

「ちょっと呟いただけでコメントしてきたり、トップ画の写真変えただけでいいねされたりすると、いちゃいちゃ自慢してるみたいで嫌ですね。普通に連絡してきてくれた方がよっぽどいいです」(27歳男性/自営業)

付き合っていることや、仲がいいことを周りにアピールしたい……と考えたことはありませんか?

しかし、その行為は男性を遠ざけてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.