恋愛情報『気付いたらゾッコン!彼にとって【一生忘れられない女性】になるには?』

2021年12月5日 21:30

気付いたらゾッコン!彼にとって【一生忘れられない女性】になるには?

意中の彼が急にそっけなくなった、最近冷たくされている気がする……。

そんなとき、もう一度「彼から恋心を向けてほしい」という気持ちになるでしょう。

そこで今回は、男性にとって「一生忘れられない女性」になる方法をご紹介します。

これを押さえれば、彼のほうから「また会いたい」と言い出してくれるかも♡

気付いたらゾッコン!彼にとって【一生忘れられない女性】になるには?


■ 思い出を印象づける

せっかく楽しいデートをしても、しばらく経つとその感動は薄れてしまうもの。

そんなときは、楽しい思い出を印象づけることができれば、充実感を持続させることができます。

そのため、デートから時間を置いてから、ポジティブな思い出を話題に挙げてみるのがオススメ。

たとえば「あのとき食べた○○美味しかったね」とか「○○また行きたいなあ」など。

直接でも、LINEや電話でも、連絡ツールはなにを用いてもOKです。

■ 写真や動画を残す

ずっと忘れられない女性は、写真や動画で思い出を残そうとする傾向があります。

たとえばツーショット写真や、なにかを体験しているときの動画など。

もし顔が映ることに抵抗があるなら、一緒に食べた食事や、旅行先の絶景などの写真でもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.