恋愛情報『気付いたらゾッコン!彼にとって【一生忘れられない女性】になるには?』

2021年12月5日 21:30

気付いたらゾッコン!彼にとって【一生忘れられない女性】になるには?

それらの写真は、時間が経ってからデートを懐かしむときに有効。

LINEなどSNSでデータを送れば、会えない時間でも相手のことを感じることもできるはずです。

■ サプライズをする

いつまでも彼の頭のなかにいるのは、自分の感情を大きく動かした女性。

たとえば、サプライズをするような女性もその1人。

サプライズを受けると、驚き、嬉しさ、感謝など様々な感情がわき起こってきます。

そのため、気付いたらその女性のことが強く印象づけられるのです。

感動を演出するのは男性だけと決めつけずに、なにか特別な日に彼をびっくりさせてみましょう。

■ 彼の心を大きく動かすと…

せっかく彼のことが大好きでも、彼にうまく伝わっていないこともあるでしょう。


そんなときは、彼の心を大きく動かすようなアクションが大事です。

今回ご紹介したことを試して、彼の心を掴んで離さない女性になりましょう♡

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.