恋愛情報『マジでドン引き…男性が別れたくなった「彼女の嫉妬」とは』

2021年9月30日 20:15

マジでドン引き…男性が別れたくなった「彼女の嫉妬」とは

男性には多少のヤキモチならかわいいけど、思わずドン引きする女性の嫉妬があるようです。

時には別れが頭をよぎるものもあるんだとか。

そこで今回は、男性が別れたくなった「彼女の嫉妬」をご紹介します。

いくら好きでも、こんな言動は少しやりすぎかもしれません。

マジでドン引き…男性が別れたくなった「彼女の嫉妬」とは


■ 彼のスマホの指紋認証を自分の指で登録

「僕のスマホの指紋認証に、彼女の指紋も登録しろと言われたんですが……。『見られてやましいことがないならできるはず。私はやられても平気。浮気なんてしないから』って引くよ!なんの権利があると思ってるんだ」(24歳男性/商社)

「べつにスマホを見放題にしたいわけじゃない。でも、いつでも私に見られてもいいように誠実に過ごして……」そう思うのはわからなくはないし、確かに正論かもしれません。

正論かもしれませんが、彼女でも仮に妻でも、彼の気持ちに反して、それをする権利はないですよね。

無理に彼を縛ろうとすると、むしろ浮気心を刺激する可能性も……!

■ 予定の共有を強制される

「彼女から、お互いの予定をカレンダーアプリで共有しようと言われました。『都合の悪いことは入力しなければいいか』と思いOKしましたが、予定のないところには勝手にデートの予定を入れられる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.