恋愛情報『【付き合う前に】奥手な男性ががっかりするポイント』

2021年9月19日 21:15

【付き合う前に】奥手な男性ががっかりするポイント

という心のあらわれである可能性が高いです。

気になる周囲の女性の周囲を見ては、「自分はなんてダメなんだ」とがっかりすることもあるよう。

奥手な男性を好きな場合は、男性との交友関係を見直したほうがいいかもしれません。

■ 「彼氏がいるのかも」と思わせる行動

「彼氏がいるのかも」と思わせる行動


奥手な男性は、女性に対して疑問を思うことがあっても、それを言葉にできない傾向が高いです。

仮にあなたが実家に帰るために大きな荷物持って出社しても、「なんかあるの?」とは聞けません。

奥手な男性は自分のなかで「彼氏と泊りなのかな」と想像してショックを受けるようです。

彼らの前では、誤解を招かないよう、つねにいつも通りの行動するよう心がけましょう。

■ 女性が大人っぽい印象に変わる

女性はファッションを楽しみのひとつだと考えている人がいますよね。


シンプルな格好も、フェミニンな格好も、カジュアルな格好も、いろいろ取り入れている方もいると思います。

奥手な男性は、女性の見た目に敏感なよう。

女性が髪の毛を巻いたり、大人っぽいファッションになったり「急に大人びたな」と感じると、奥手な男性は「自分とは別の世界の人なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.