恋愛情報『女性とは違う?男性が思う「かわいさ」の基準とは』

2021年10月23日 05:55

女性とは違う?男性が思う「かわいさ」の基準とは

あなたの「人を好きになる」基準はなんですか?

優しさやおもしろさ、趣味が同じなど、いろいろな基準があると思います。

重要な基準の1つとして挙げられるのが、ビジュアル。

容姿は変えられないじゃん!と思うかもしれませんが、好きな男性の好みに寄せることはできるでしょう。

そこで今回は、男性が思う「かわいさ」の基準をご紹介します。

女性とは違う?男性が思う「かわいさ」の基準とは


■ 好きな芸能人に似ている

芸能人といっても、女優さんのような素晴らしい美女だけではありません。

好きなYouTuberなど、容姿というよりコンテンツがおもしろいからファンになった、という人もいるでしょう。

しょっちゅう見ているうちに容姿も好きになり、そのまま男性の好みとして定着することも。

気になる男性の好みに近づけば、あなたも美女認定される可能性がありますので、会話から好きな芸能人を聞き出してみて。

■ 好みのパーツがある

女性の目や口元などのパーツが男性の好みだと、「かわいい」と感じるようです。

フェイスライン、ボディーラインなどに「フェチ」的な好みが入っているのでしょう。

人の好みは、千差万別なものです。

丸い鼻が好きな人もいれば、一重の目が好きな人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.