恋愛情報『このままずっと…男性が「長続きするかも!」と思う女性の特徴3つ』

2021年9月26日 18:45

このままずっと…男性が「長続きするかも!」と思う女性の特徴3つ

本当にデートを楽しみにしていることが伝わってくるので、すごく嬉しいです。

長続きする子は、やっぱりデートを楽しみにしてくれるんじゃないかなと思います」(26歳男性/IT)

デートは、カップルにとって特別な日。

デートそのものを大切にするのはもちろんのこと、楽しみにしていることを相手に伝えられるかどうかも重要です。

「デート楽しみ」「次にあったらあれがやりたい」など、あなたからも彼に「2人の時間をとても楽しみに思ってる」と伝えてみるといいかも。

「もっとこの子を楽しませたい」と彼が感じて、関係が長く続くきっかけになるかもしれません。

■ 素直に喜んでくれる

「やっぱり喜んでくれる人です!これに尽きますね。
こっちも余裕があるわけじゃないけど『ほんとにいいの?』と言いつつも、『すごい嬉しい!ありがとう~!』みたいな感じで喜んでくれる子のほうが、一緒にいたいと思います」(27歳男性/テレビ局勤務)
相手が何かをしてくれても、悪いと思って遠慮してしまうこともあるかもしれません。

とくに、付き合いたてだとその傾向が強くなるようです。


ですが、遠慮しがちな子よりも「彼のしてくれることをしっかり喜べる子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.