恋愛情報『マジ天使…♡男性が「癒やされるLINE」とは?』

2021年9月27日 19:30

マジ天使…♡男性が「癒やされるLINE」とは?

気になる彼が疲れているとき、どんなLINEを送ったらいいのでしょうか?

彼の元気が出るようなメッセージを送れれば、きっと仲を深められるはずなんだけど……。

そこで今回は、もらって嬉しい「癒やされるLINE」について男性に聞いてみました!

マジ天使…♡男性が「癒やされるLINE」とは?


■ 「お疲れさま!」

「ベタだけど、やっぱり『お疲れさま』ってLINEは心に沁みるね。
今カノは『お疲れさまだけ言わせて』って、お互いが寝る前に2、3ラリーのやり取りしてたんですよ。
その気遣いが嬉しくて、僕からアプローチしました」(28歳男性/メディア)

忙しい男性に対し、シンプルに「お疲れさま」と伝えるのはオススメです。

ここでポイントなのは、一緒に送るLINEのラリーを少なめにすること。

きっと「お疲れさま」と送るタイミングは、彼の仕事終わりにあたる時間でしょう。

そんな疲れ切っている時間に、LINEのやり取りが長続きすると、億劫に思う男性もいるようです。

「もっと話したいけど……」と惜しい気持ちが残るくらいが、意外とちょうどいい切り上げどきかもしれません。

■ 「いつも頑張ってるよね」

「大きな仕事を任されたとき、周りが『頑張れ』って励ましてくれるなか、先輩だけは『いつも頑張ってて偉い』って言ってくれて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.