恋愛情報『気がついたらハマってた…!男性が追いかけたくなる女性の共通点って?』

2021年10月23日 20:15

気がついたらハマってた…!男性が追いかけたくなる女性の共通点って?

と、誰にも言っていない話をしてみたり、一緒にいる時間を増やしてみたり……。

明らかに他の男性たちとは違った扱いや態度を見せるようにすると、彼もあなたの自分への思いに勘づき始めるはず。

■ たまには違う姿でギャップ萌えを

いつも同じようなファッションで、代わり映えのしない女性よりも、いろんな姿を見せてくれる女性には、目を惹かれるもの。

カジュアルな格好が多いのに、たまにちょっとセクシーな洋服を着てきたり、メイクや髪型の雰囲気が日によって違ったり……。

普段の姿とのギャップを定期的に感じさせてくれる女性には、男性は思わずハマッてしまうのだとか。

ヘアアレンジをするのは印象を変えやすいので、おすすめです。

髪型の変化には男性も気付きやすいので、男性をドキッとさせやすいと思いますよ。

■ 意思表示がしっかりできる

自分の言うことをなんでも聞いてくれたり、思い通りになったりする女性は、最初のうちは男性も「可愛い」と感じるかもしれません。
でも、自分の主張をあまりしない女性は、長く付き合っていくうちに一緒にいても「面白くない、つまらない」と思われてしまいがち。

相手の意見を尊重したり、相手に合わせることはもちろん大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.