恋愛情報『【思わず拒否反応】別れの引き金になるNG言動って?』

2021年10月7日 19:45

【思わず拒否反応】別れの引き金になるNG言動って?

あんなに仲良しだったのに、ふとしたことがきっかけで破局するカップルも珍しくないようです。

ラブラブな交際から一転、関係が壊れるなんて悲しいですよね。

そこで今回は、別れの引き金になるNG言動をご紹介します。

【思わず拒否反応】別れの引き金になるNG言動って?


■ 相手を試すセリフが多い

「『別れたいって思ってる?』『もし私が浮気したらどうする?』など、試すような言動が多かったこと。

最初は『別れたいなんて思ってないよ』とたしなめていたけれど、だんだんウザったくなっちゃって。最終的に彼女への愛情が冷めて別れました」(25歳/保険会社)

愛されている実感が欲しくて、つい彼を試してしまう人もいるでしょう。

でもよほどの忍耐力がないと、あまのじゃくな彼女を扱うのは困難かもしれません。

また彼に浮気疑惑をかけ続けると、本当に浮気率ってアップしてしまうんだとか。

うるさい彼女に冷めるし、「どうせ信用してもらえないなら浮気しても同じでは?」と気持ちを助長させてしまうようです。

不安になるのもわかりますが、彼を信用することも長続きのコツですよ。

■ アポなしで家に来られた

「以前元カノがアポなしでうちに来たときはビックリした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.