恋愛情報『あなたもやってない?男性がイヤだと感じる「彼女のクセ」』

2021年10月17日 13:00

あなたもやってない?男性がイヤだと感じる「彼女のクセ」

彼氏と付き合っていくと、だんだん素を見せるようになっていくと思います。

自分でも気づかないクセが出ているかもしれません。

じつはそんなクセを、いやだと感じる男性も……?

今回は、男性の経験談をもとに、イヤだと感じた彼女のクセをご紹介します。

彼氏がいる人だけでなく、気になる男性がいる方にも役立つ内容もあるので、ぜひチェックしてみてください。

あなたもやってない?男性がイヤだと感じる「彼女のクセ」


■ 自分の愚痴は言うのに相手の話は聞かない

「彼女は、自分の愚痴はうわーって話すのに、俺の愚痴は全スルー。職業柄、聞き上手な方なんですけど、友達や彼女にくらい、自分の愚痴も聞いてほしいです」(31歳男性/美容)

彼氏にはついたくさん愚痴ってしまうという人もいるでしょう。

相手が聞き上手な男性だと、さらに話過ぎることもあるかもしれません。

しかし、男性にも愚痴を話したいときはあるはず。

話を聞いて癒やしてあげられる女性は、男性が手放したくないと考えるでしょう。

■ 不満があっても言わない

「同棲中の彼女、趣味も一緒だし、料理は上手いし、相性良いと思うんですけど、ひとつだけ直してほしいと思ってることが。不満があると、黙りこくってしまんですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.