恋愛情報『か、かわいい…♡年上女性に「ギャップ萌えした」瞬間は?』

2021年10月4日 11:15

か、かわいい…♡年上女性に「ギャップ萌えした」瞬間は?

恋愛は、どうせ若い子が有利なんでしょ……。

そんなふうに、諦めている女性もいるでしょう。

しかし、年齢を重ねた女性だからこそ、あふれ出る魅力があるのです。

そこで今回は、男性が年上女性に「ギャップ萌えした」瞬間をご紹介します。

か、かわいい…♡年上女性に「ギャップ萌えした」瞬間は?


■ 意外とナイーブ

「職場に先輩は、『まぁ、気にするなって!』みたいに、いつも僕を励ましてくれるんです。
でも、いざ自分がトラブルに巻き込まれたら、屋上で1人で泣いてて。
意外とデリケートな一面に、グッときた!」(24歳男性/会社員)

どんなに明るく元気で前向きな女性でも、やっぱり落ち込むこともあるでしょう。

そんなときは、遠慮なく気になる彼に相談してみてはいかがでしょうか。

彼から「意外とかわいい一面がある!」と、ギャップ萌えを感じてもらえるかも♡

■ 意外とオッサン趣味

「気になる先輩に趣味を聞いたら、『ゴルフと釣り』って言われて。
意外とオッサンぽいところが、アリだなって思いました」(25歳男性/会社員)

見た目では、その人がどんな趣味を持っているかはわからないもの。

アラサーだから、女性だからといって、上品な趣味ばかりウケるとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.