恋愛情報『察してほしい!男性がLINEで見せる脈なしサインとは』

2021年10月24日 11:45

察してほしい!男性がLINEで見せる脈なしサインとは

気になる相手に送るメッセージと、男友達に送るメッセージは異なるもの。それは男性も同じです。

興味がない子からのLINEは適当にやり過ごして、フェードアウトしようと思っていることがあるそうです。

今回は、そんな男性がLINEで見せる脈なしサインをご紹介します。

あなたにも来てるかも…?男性が見せるLINEでの「脈ナシ」サイン


■ 数日続く未読スルー

「興味ない子からのLINEは、すぐに開かなくてもいいかなって……平気で1週間とか経っちゃうんだけどね」(29歳男性/研究職)

数日間もスマホをいじらない人は、このご時世ほとんどいないでしょう。

そのため、未読スルーが数日続くのは、彼のなかで優先順位が低いからかも。

何日経っても既読にならない場合は他にℨ好きな人がいるか、自分に興味がないと考えたほうがいいでしょう。

■ メッセージが短い

「毎日LINEをくれる子がいるんだけど、正直ちょっとしつこい。
でも無視するのもなんだかなと思って、とりあえずそっけないLINEを送って様子を見ています」(26歳男性/人材)

相手の女性のことが好きだったら、何とかしてLINEを続けようと思うもの。

必然的に文章も長くなるし、疑問文も増えるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.