恋愛情報『なんだかショック…男性がガッカリする彼女の言動3つ』

2021年10月22日 07:30

なんだかショック…男性がガッカリする彼女の言動3つ

好きな人と付き合えても、そこで安心はできません。

付き合ったあとのあなたの言動次第で、長続きできるかが変わってくるかも。

今回は、男性の意見とともに、ガッカリする彼女の言動を3つご紹介します。

なんだかショック…男性がガッカリする彼女の言動3つ


■ 1:言葉遣いが悪い

「付き合ってから素が出てきたのか、言葉遣いが悪くなり、愚痴や悪口が増えたのはガッカリしました。『おい!』と呼ばれたり、職場や友達の愚痴が多かったり……。正直疲れます」(30歳男性/公務員)

彼氏との付き合いが長くなるにつれ、少しずつ素を見せられるようになっていくでしょう。

いくら気を遣わない彼氏の前でも、汚い言葉遣いはNG。

また、話題が愚痴や悪口など暗いものばかりになるのにも、うんざりする男性がいるようです。

言葉遣いは、意識するだけで直せるもの。

日ごろか上品な言葉遣いを心がけてみてはいかがでしょうか。

■ 2:身だしなみが手抜き

「今の彼女、付き合う前はいつもおしゃれに気を遣ってくれていました。でも、付き合ってからはファッションも適当になって、家デートのときはすっぴんに部屋着なんてこともしょっちゅう。

僕に会うためにおしゃれを頑張ってくれていた彼女はどこに行ってしまったんだろう……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.