恋愛情報『なんだかショック…男性がガッカリする彼女の言動3つ』

2021年10月22日 07:30

なんだかショック…男性がガッカリする彼女の言動3つ

(22歳男性/学生)

付き合う前は、デートのたびにファッションや身だしなみに気合いが入ることが多いと思います。

彼と付き合ってからはどうでしょう?

付き合いが長くなると、服を選ぶのも適当になったり、すっぴんで過ごしたりしがちになることも。

それを見ると、「もう男として意識されてないのかも……」と落ち込む男性がいるよう。

彼に会うときはおしゃれをしたり、ヘアメイクに気合いをいれると、喜んでくれるはずですよ。

■ 3:愛情表現しない

「付き合う前は、よくほめてくれたり、好きアピールをしてくれていたのですが、付き合ってからはあまりなくて……。付き合えたらそれで終わり?もう思ってくれてない?と不安になりました」(28歳男性/コンサル)

付き合うとつい、愛情表現が少なくなってしまう人もいるでしょう。

付き合えたらそれで満足というわけでなくても、安心感がある愛情表現がおろそかになりがち。
そんな変化に敏感な彼氏だと、そんな姿に寂しさを感じるようです。


付き合ってからも、「好きだよ」と伝えてみたり、彼のことをほめてみたりして、ずっとドキドキさせましょう。

あなたが彼を思っていることがきちんと伝わるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.