恋愛情報『男性が思わずきゅん♡女性を恋愛対象として意識しだす瞬間』

2021年10月31日 19:45

男性が思わずきゅん♡女性を恋愛対象として意識しだす瞬間

今までなんとも思っていなかったはずなのに、気付けば気になる存在に……なんて経験がある方はいませんか?

男性も、意外なところで女性を恋愛対象として意識することがあるようです。

今回は、男性が女性を恋愛対象として意識しだす瞬間をご紹介します。

男性が思わずきゅん♡女性を恋愛対象として意識しだす瞬間


■ 話を最後まで聞いてくれたとき

「単純だと思われそうだけど、話を聞いてくれたときかな。話をさえぎる女性が多いなか、俺の話をずっと聞いてくれてて嬉しかった。

気持ちも軽くなったし、帰る頃にはその子への好感しかなかったですね」(28歳男性/メーカー)

自分の話をよく聞いてくれる相手には、好感を抱きやすい傾向があります。

意外と、人の話を最後まで聞くのは難しいこと。

男性のなかには、反論や批判をせずに、適度な相づちを打ちながら話を聞いてくれる女性を「いいな」と感じる人もいるよう。

自分の意見を伝えるのも大切ですが、まずは彼の話を最後まで聞くよう意識するだけでも、男性からの印象は変わるはずですよ。


■ いつもと違う姿を見たとき

「女友達と深夜にファミレスで会うことになったとき。いつもは化粧が濃いめなんだけど、そのときはほぼすっぴんで、パーカーにジーンズみたいなラフな格好だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.