恋愛情報『【愛されポイント】本命彼女として長続きする女性の特徴』

2021年10月20日 18:15

【愛されポイント】本命彼女として長続きする女性の特徴

なんとなくいいなと思ってデートをするようになり、いつの間にか付き合っていた、なんてことはありませんか?

確かに「彼女」ではあるけれど、2人の関係には少し疑問が残るかも。

そこで今回は、本命彼女として長続きする女性の特徴をご紹介します。

【愛されポイント】本命彼女として長続きする女性の特徴


■ 自分の生活を確立している

好きな気持ちが溢れているときは、自分がどのくらい無理をしているかに気づきにくいものです。

とくに、なんとなく交際してしまい、相手に嫌われたくないと必死ならなおさら。

自分の生活リズムや仕事、人間関係などを乱してしまわないよう注意してください。

長続きするためには、自分が無理をせず、相手にも無理をさせないことが大切です。

■ 自分の主張はきちんと伝える

彼女というポジションを守りたいがゆえに、彼の機嫌を損ねたくない……。

そう思うのは当然ですが、言いたいことが言えない関係だと、いつまでも中途半端で、信頼関係が築けません。

自分がしてほしいこと・してほしくないことは、言葉を選びながら彼にハッキリ伝えてみてください。

その後、彼がちゃんと応えてくれる、感謝も伝えてくれるなら、長続きするカップルとしての一歩を踏み出せるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.