恋愛情報『付き合う前に引いちゃう…「恋愛対象外」にされてしまう女性のクセって?』

2021年10月13日 20:45

付き合う前に引いちゃう…「恋愛対象外」にされてしまう女性のクセって?

■ 人を見た目でジャッジする

「デート中、街ですれ違った人のこと見ては『あの人太り過ぎだよね。無理だわー』、『あの人ダサくない?』とか、わざわざ批判するような言葉を俺に言ってきてうんざりした。そういう自分は完璧なのか?って聞きたくなった」(31歳/不動産)

心のなかで人を批判するのならまだいいですが、わざわざ口に出して批判するのは、男性からの好感度を下げてしまうことがあります。

批判癖がある人もいるでしょうが、人と一緒にいるとき、とくに好きな人と一緒にいる時は批判癖が出ないように気をつけたほうがいいかもしれません。

■ 異性の友達が多い

「男友達が異様に多い子は苦手かな。自分が女友達少ないから理解できないだけなのかもしれないけど、安心感のない相手とは付き合いたいって思わない」(28歳/広告)

男友達が多い女性もいるでしょう。ですが、あまりに男友達が多いと恋愛対象になりにくいこともあります。とくに嫉妬深い男性や心配性の男性からしたら、男友達が多い女性というのは安心して付き合えないみたい……。


恋において不利になることもあるので、男友達の多さは隠していたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.