恋愛情報『男性が「付き合ったことを後悔してしまう」女性の特徴3つ』

2021年10月25日 20:45

男性が「付き合ったことを後悔してしまう」女性の特徴3つ

男性と付き合ってもなかなか長続きしないのは、じつはあなた自身の言動に問題があるからかもしれません。

せっかく手に入れた幸せは、誰でも手放したくないですよね。

そこで今回は、男性が「付き合ったことを後悔してしまう」女性の特徴を3つご紹介します。

男性が「付き合ったことを後悔してしまう」女性の特徴3つ


■ 掃除ができない

「付き合って2カ月の彼女がいるんですけど、こないだ初めてその子の家に遊びにいったんです。そしたら、めちゃくちゃ部屋が汚くて、こりゃ結婚はないなって思いました。年齢的にも結婚を意識して選んだ子だったのに……」(28歳/公務員)

ものが散乱していたり、掃除が行き届いていなかったりする汚部屋は、性格のだらしなさを感じます。

やはり付き合うなら、清潔感のあるしっかりとした印象の女性が好まれるもの。

彼氏が遊びに来る日だけではなく、日ごろから整理整頓や掃除の習慣を身につけておきましょう。

部屋をきれいにしておくことを習慣化すると、内面的な美しさもにじみ出るはずです!

■ 四六時中かまってちゃん

「ちょっと前まで付き合ってた彼女は、かまってちゃんすぎて別れました。一緒にいると常に距離が近くてうっとうしいし、四六時中LINEもくるしで、付き合って3カ月で限界がきたって感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.