恋愛情報『ドン引き…男性がおうちデートで「彼女にがっかりした瞬間」3つ』

2021年10月15日 08:45

ドン引き…男性がおうちデートで「彼女にがっかりした瞬間」3つ

今回は男性たちに、おうちデートに関するドン引きの瞬間を聞いてみました。

女性目線だと意外と見落としがちなポイントもご紹介。

「言われればたしかに……」と納得できるエピソードもあるかもしれませんよ。

ドン引き…男性がおうちデートで「彼女にがっかりした瞬間」3つ


■ トイレが汚い

「急だったのに“寄ってく?”と言われたので彼女の部屋へ。洗濯物が少し散らかってはいたけど、基本的にはきれいな部屋で“やっぱ女子だな~”と感心していた俺。

しかし!トイレを借りたところ一気にがっかり……女子って便座を上げることがないから、裏側を見落としがちなんだよね」(25歳/銀行員)

彼氏を部屋に呼ぶ前に欠かさずチェックしておきたいのがトイレ!

男性は便座を上げて用を足すこともあり、女性が普段見ない裏側の汚れにドン引きするケースは多いものです。

ぱっと見てきれいなトイレも、いざ使うと汚さにがっかり……と彼氏を幻滅させないためにも、デート前のトイレチェックはマストと思ったほうがようさそうです。

■ アイドルの写真がいっぱい

「彼女の部屋にはじめて遊びに行ったときに、何気なく本棚を見ると、自作したビジュアル系男性アイドルのスクラップブックが見開きの状態で飾られてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.