恋愛情報『ドン引き…男性がおうちデートで「彼女にがっかりした瞬間」3つ』

2021年10月15日 08:45

ドン引き…男性がおうちデートで「彼女にがっかりした瞬間」3つ

俺も知ってるアイドルで、本棚には写真集もびっしり。前に彼女から“○○くんってメイクしたら映えそう”と言われたこともあって、俺にもそういうの求めてるのかなって……」(24歳/自動車メーカー)

彼女の部屋に男性アイドルの写真が飾ってあったり、写真集が並んでいたりすると、気になるという男性は意外と多いもの。

「自分にもこういうイケメン感を求めているのかな」と不安になる、自信を無くすという部分が気になるようです。

彼氏に好きなアイドルのことを隠す必要はありませんが、あまりに過度だとドン引きされる可能性も!

目立つ位置に置かない、本棚に目隠しをつけるなど、ちょっとした工夫が必要かもしれません。

■ 自分の部屋に彼女を呼んだら…

自分の部屋に彼女を呼んだら…


「この前部屋に呼んだときも、元カノの気配がないかと捜査官並みにすみずみまで見られ……やきもち焼かれるのはかわいいなって思えるけど、部屋で捜査開始されたら引きますね」(28歳/運送会社スタッフ)
「せっかく彼氏の部屋に呼ばれたんだし、チャンス!」と思う女性もいるかもしれませんが、捜査官並みのチェックは男性にとってドン引き要素のひとつ。

元カノのことを知りたい、浮気が怪しいなど理由があったとしても、あからさまな操作は避けるのがベターです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.