恋愛情報『もう冷めた…男性が彼女との別れを意識しだすきっかけ』

2021年10月15日 12:30

もう冷めた…男性が彼女との別れを意識しだすきっかけ

■ 自己中心さが垣間見えたとき

「彼女のかまってちゃんがひどいんです。『仕事中だから電話は無理だよ』と言っているにもかかわらず何度も電話をしてきたり、返信が遅いだけで『放置しないでよ!』と何通もLINEがきたりで辛い……」(31歳男性/コンサルタント)

大好きな彼氏とは会えなくてもつながっていたいと、暇さえあれば連絡をとっていたいと思ったことはありませんか?

仕事をしている彼だと、忙しいときに連絡がたまっているのを見ると、かなりうんざりするよう。

「相手のことを考えて行動できない子なんだ」と思われて、彼の気持ちが冷めてしまうかもしれません。

寂しくても、自分の気持ちを押し付けすぎないようにしましょう。

■ 失いたくないなら大切に

彼とずっと一緒にいたいのなら、彼の存在を当たり前だと思わず、大切にし続ける姿勢が大切です。

優しい彼に甘えてばかりでは、いつか彼は愛想をつかすでしょう。

そうならないためにも、思いやる心を忘れないようにしましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.