恋愛情報『男性直伝♡女性から送られてきたら意識しちゃうLINE』

2021年10月17日 07:15

男性直伝♡女性から送られてきたら意識しちゃうLINE

気になる男性と距離を縮めるのに、LINEに頼っている人も多いと思います。

LINEの返信をひと工夫するだけで、気になる彼があなたを意識するようになるかもしれませんよ。

今回は、男性の経験談をもとに、女性から送られてきたら意識するLINEをご紹介します。

男性直伝♡女性から送られてきたら意識しちゃうLINE


■ 悩み相談

「悩みを相談されると、頼りにしてくれているのかなって思いますね。ちょっと特別感があります。自分のアドバイスで元気になってくれたら、それも嬉しいです」(29歳男性/IT)

男性は、女性に頼られると嬉しく思う人が多いようです。

ある程度仲良くなってきたと思ったら、仕事や趣味に関しての質問を持ち掛けてみるといいかも。

まずは軽めの内容から相談して、信頼関係が築けてきたら、少し重めな内容の相談をするといいでしょう。

話を聞いてくれたうえで、アドバイスをくれた際には「○○くんのおかげで楽になったよ、ありがとう」と伝えると、彼も喜んでくれるはず。

この先もあなたのことを気にかけてくれるようになるかもしれませんよ。

■ 男性の名前

「LINEで何度も名前を呼ばれると、なんだか付き合っているように錯覚してしまう」(28歳男性/メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.