恋愛情報『ずっと隣にいて♡男性が「手放したくない」女性とは?』

2021年10月28日 18:30

ずっと隣にいて♡男性が「手放したくない」女性とは?

好きな人には、ずっと大事にされたい!

それは恋する女性には、当然の悩みかもしれません。

そこで今回は、男性が「手放したくない女性」についてご紹介します。

気になる彼に、もっと夢中になってもらいましょう♡

ずっと隣にいて♡男性が「手放したくない」女性とは?


■ つまらないギャグにも応える

場を和ませるために、謎のギャグをかます男性って結構います。

そんな発言にもしっかり応えてくれる女性を見たら、心地よく感じ「手放したくない」と思うのだとか。

また、じつはツッコんでくれるのを待っている男性も多いよう。

「ずっと俺のそばにいてほしい」と思われる女性は、自然とそれができています。

たとえば「そんな面白いこと言うの、○○くんが初めて!」「そんなわけあるかーい!」なんて言われたら、グッとくる男性もいるはず。

もし気になる男性がつまらないギャグを言ってきたら、上手に対応してみてくださいね。


■ リアクションをしながら話を聞く

男性が手放したくないと思う女性は、無意識でもリアクションを大切にしている人が多いです。

恋愛に関わらず、話し相手がリアクションが悪いと「話がつまらないのかも」なんて不安ですよね。

ですから自分の話を「うんうん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.