恋愛情報『即嫌われる?男性が面倒に感じるLINE4パターン』

2021年10月20日 19:30

即嫌われる?男性が面倒に感じるLINE4パターン

『テレビ見てた』とか返してもスルーして全然違う話をしてくる子もいるし、詮索されている感じも嫌いです」(31歳男性/不動産)

LINEをするときに「今なにしてるの?」と気遣いや話の導入として聞く人がいるのではないでしょうか。

男性は、突然の「今なにしてるの?」は面倒に感じることがあるようです。

「詮索されている感じがして怖い」という人も。

時間があるのか聞きたいときには、「今時間ある?少し電話したいんだけど」と要件を添えるようにしましょう。

■ 3:自分の日記

3:自分の日記


「『今日は寝坊しちゃって、遅刻かもなーと思っ急いだら、上司も電車が遅れててセーフだった!』的な日記を送ってくる子、正直めちゃくちゃ困ります。

反応に困ってると『どうしたの?忙しいの?嫌いになった?』ってマイナス方向に傾くのが一番面倒かも……」(25歳男性/メーカー)
オチがなかったり、中身がなかったりする単なる「日記LINE」には、嫌悪感を抱く男性が多いようです。

何気ないこともすべて報告したいのかもしれませんが、男性からすると「だから?」と思うこともあるのだとか。

反応に困る日記LINEを送っておきながら、返信がないと不安がるのは、彼にとって迷惑でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.