恋愛情報『もうめんどくさい…男性がフェードアウトしたいときに送るLINEって?』

2021年10月17日 11:45

もうめんどくさい…男性がフェードアウトしたいときに送るLINEって?

男性が女性とやりとりしていて、「悪い子じゃないんだけど……」と相手を傷つけずに距離を取ることもあるようです。

気になる彼にそう思われてしまうのは、避けたいですよね。

そこで今回は、男性がフェードアウトしたいときに送るLINEをご紹介します。

もうめんどくさい…男性がフェードアウトしたいときに送るLINEって?


■ ふたりでは会ってくれない

気になる彼を遊びに誘ったとき、「○○も誘ってみるね」と言われた経験はありませんか?

こんなとき、相手の男性は、ふたりきりになるシチュエーションを避けているのかもしれません。

ここは、無理にふたりきりになろうとするのではなく、追加メンバーの子とも楽しくおしゃべりして、気遣いを示せるところを見せていきましょう。

ふたりきりじゃないと、ふたりの距離が縮まらないなんてことはないんですから。

■ 同意で会話が終了する

同意や共感を示す言葉ですが、じつはこういった発言には注意が必要です。

たとえば、あなたが「久しぶりに○○いこうよ~」と送って「あそこ楽しいよね」や、「今度の休み会いたいな~」に対して「あ、俺も~」という会話。

一見、ふたりの気持ちは近いように感じますが、相手の男性は「自分の気持ち」を言っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.