恋愛情報『もうめんどくさい…男性がフェードアウトしたいときに送るLINEって?』

2021年10月17日 11:45

もうめんどくさい…男性がフェードアウトしたいときに送るLINEって?

自分から「○○行きたい」「○○に会いたい」という発言が減ってきているのであれば、フェードアウトしたいのかも……。

彼が興味を持っていたり好きな場所やコンテンツを選んだりして、「この子と一緒にいる時間は楽しい!」という気持ちになってもらえるよう意識していきましょう。

■ 最近は予定が空いていないアピール

「最近忙しくてさ~」や「最近体調イマイチなんだよね」など、「最近○○」という言い訳が多くなってきていませんか?

でも、相手の男性のセリフには、「君に対しては」というシークレットワードが潜んでいるのかも……。

そんなときには、逆にグループでのおでかけを計画してみてはいかがでしょう?

意外とすんなり、来てくれるかもしれません。

グループであったとしても、ちゃんと会って会話する機会を作ることには、大きな意味があります。

少しでも好印象を与えられるチャンスを作って、前向きに彼との関係を築いていきましょう。

■ あなたの話への反応が薄い
なにか好きなものを話したり、最近テンションが上がった話題を話していると、「あ~、そういうの好きなんだ」とコメントされたことはありませんか?

一見、興味深く聞いてくれているように思えても、彼自身の好きなものについて話してくれないのであれば、距離を縮めようとしていない証拠かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.