恋愛情報『男性ドン引き…知らぬ間に「恋を遠ざけている」女性とは?』

2021年10月17日 22:00

男性ドン引き…知らぬ間に「恋を遠ざけている」女性とは?

なぜかいい人が見つからない、見つかっても長続きしない……。

こんな悩みを抱える女性は、少なくありません。

しかも結婚を考え始めると、焦りも出てくるかもしれません。

そこで今回は、知らぬ間に「恋を遠ざけている女性」の特徴をご紹介します。

男性ドン引き…知らぬ間に「恋を遠ざけている」女性とは?


■ 妥協しているのがバレバレ

「アプリで知り合った人と会うことになったんですが、会話から『もう誰でもいいから結婚して感』がジワジワ伝わってきて……。
なんか僕じゃなくてもいいんだなって思ったら、冷めてしまいました」(35歳男性/建築)

恋に焦るあまり、「好きな人」ではなく、「一定条件をクリアしてれば誰でもいい」と考える女性もいます。

まあ自分が許容できる人なら、正直それはそれでアリかもしれません。

ただそれが相手にバレてしまうと、「誰でもいいなら僕じゃなくても」と去っていくでしょう。

■ 言葉がキツい

「元カノは、かなり口が達者なタイプだったんです。
ある日、僕が会社で大きなミスをしたときも、『それは〇〇くんが悪いじゃん』『なんで〇〇しないの?』って結構キツめに責められて……。

気持ちを分かってほしくて話したのに、ってショックでしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.