恋愛情報『恋愛対象外から昇格!男性が女性を意識しはじめる瞬間』

2021年10月25日 19:15

恋愛対象外から昇格!男性が女性を意識しはじめる瞬間

長い間彼氏ができなかったり、そもそもいい出会いがなかったりすると、恋愛をあきらめたくなることもあるはず。

そもそも女として見られてるのかな……と不安になる人もいるのではないでしょうか。

今回は、男性の意見をもとに、恋愛対象外だった人を女性として意識しはじめるようになった瞬間をご紹介します。

うまく活用すれば、楽しい恋愛ができるようになるかもしれませんよ。

恋愛対象外から昇格!男性が女性を意識しはじめる瞬間


■ 1.イメージと違う行動をとったとき

「仲間と久々に飲み会をしたときに、みんなで料理を一品持ち寄ったんですが、女友達がすごくおいしい煮物を持ってきたんです。

普段の彼女とのギャップもあって男性陣はザワザワ!あれ以来みんなが彼女狙いになっていましたね」(27歳男性/販売)

男性は、女性のギャップに弱い生き物なのかもしれませんね。

簡単に取り入れやすいのは、メイクやファッションなど見た目を変えることですが、行動でギャップを感じさせるのもいいでしょう。

いつもおおざっぱなら時間をきっちり守ったり、いつも元気なら真面目に仕事をする姿を見せたり……。

いい意味でギャップを感じさせられると、男性の心をわしづかみにできるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.