恋愛情報『もっと仲良くなりたい♡男性が「一緒にいて楽しい」と感じる女性の特徴』

2021年10月27日 07:30

もっと仲良くなりたい♡男性が「一緒にいて楽しい」と感じる女性の特徴

距離を縮めたい男性には、少しわかりやすいくらいの「仲良くしたいアピール」をするといいかもしれません。

ずっと受け身のままでは、仲良くしたいという気持ちが伝わらず、進展もできないでしょう。

■ 思いっきり楽しむ

思いっきり楽しむ


「一緒にいるときに楽しそうにしてくれる女性が一番です。すごくうれしくなるから、もっともっと一緒にいたいって素直に思いますね」(29歳男性/IT)

女性が楽しそうにしている様子を見ると、安心感を抱く男性もいるよう。

自分が女性を楽しませているという自信にもつながるのでしょう。

彼といるときには、恥ずかしがらず、思いっきり楽しんでみるといいかもしれませんね。

■ 提案できる

「なにをして遊ぶにしても、2人で一緒に決められる子だと楽しいですね。どうしたいのかとか、ちゃんと意見を言ってくれると助かります」(33歳男性/商社)

なにをするにも、一歩ばかりが力を入れていては、満足な関係にはなれないことも。
2人で相談しながら決めたことを、2人で楽しむことで、距離が縮まるはず。

自分にはない発想に触れると、刺激になることもあるようなので、どんどん提案してみましょう。

■ まずはあなたから

男性に楽しいと思ってもらうには、まず自分が楽しむことが大切なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.