恋愛情報『付き合う前に使える♡男心をくすぐるセリフ4つ』

2021年11月8日 12:00

付き合う前に使える♡男心をくすぐるセリフ4つ

付き合っているわけではないけど、いい感じな気がする……という距離感は、とても楽しい時間を味わえるはず。

そんなときには、男性の気持ちをさらに盛り上げるセリフを使ってみましょう。

今回は、付き合う前に使える「男心をくすぐるセリフ」を4つご紹介します。

付き合う前に使える♡男心をくすぐるセリフ4つ


■ 「○○くんだけだよ」

なにかをプレゼントしたときや、彼を手伝ったときに使いたいのが「○○くんだけだよ」のセリフ。

男性にとって「自分だけ」と思うことは、特別感があり、優越感に浸れるのだとか。

自分への好意を期待する男性もいるでしょう。

彼からなにかお礼を伝えられたときに、冗談っぽく伝えるのが言いやすいかもしれませんね。

■ 「私以外にはダメ」

重すぎる束縛やヤキモチにはうんざりする男性も、かわいい一言にはキュンとすることもあるよう。


「あそこのランチ気に入ったから、私以外連れてかないでね」や「このスタンプ好きだから私以外に使っちゃダメだよ」など……。

少し束縛チックな一言なので、彼があなたに好意がある状態でないと「なんで?」と思われて終わる可能性があります。

しかし、彼があなたに好意を抱いている場合は、「俺のこと好きなのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.