恋愛情報『デートの後こそ好感度アップ!男性が喜ぶLINEとは?』

2022年1月9日 19:30

デートの後こそ好感度アップ!男性が喜ぶLINEとは?

せっかく好きな人とデートをコミットできるかどうかのポイントになるのが、デート後のLINEです。

男心を刺激することができれば、好感度もアップするはず。

そこで今回は、そんなデート後に喜ばれるLINEを4つ紹介します。

お付き合い中の人にも使えるテクなので、ぜひ使ってみてください!

デートの後こそ好感度アップ!男性が喜ぶLINEとは?


■ 会いたい気持ちを伝える

デートをしたら、「次」もデートをしてくれるかどうか……。これ、男性にとっても気になるところです。

デート後のLINEで、「今度○○くんが○○しているところを見たいな~!」と送ることで、「また会いたい」という気持ちを伝えることができます。

「また誘ってね!」も悪くはありませんが、「社交辞令かも……。」と不安になる男性もいるかもしれません。

たとえば、彼のオシャレな部分を褒めて「もっといろんな服装を見てみたい!」とおねだりするのもおすすめです!

「次のデート」を楽しみにしていることをできるだけ具体的に伝えてみてくださいね。


■ 「デートで嬉しかったこと」を伝えよう

デート中に「あ、いいな。デートっぽくて……」と感じた瞬間があれば、それを具体的に伝えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.