恋愛情報『長続きの秘訣?男性にとって「居心地のいい女性」になるには…』

2021年11月17日 18:45

長続きの秘訣?男性にとって「居心地のいい女性」になるには…

せっかく好きな人と付き合えても、いつも長続きしない……そんな悩みを抱える女性は少なくないようです。

どうすれば長続きできるのだろう?と自分を責めてしまうこともあるかもしれませんね。

長続きさせるためには、自分に合う男性を知ることも大事。

それ以外にも、男性にとって居心地のいい存在でいることも重要なのです。

今回は、男性にとって本当に「居心地のいい女性の特徴」を調べてみました。

長続きの秘訣?男性にとって「居心地のいい女性」の特徴4つ


■ デートで無理をさせない

「休日のデートに毎回遠出を要求されると、面倒だなって思っちゃいますよね。
たまにだったら良いんですけど、ドライブで海に行った翌週に今度は山にトレッキングに行こうよとかね……。

仕事で疲れてたら家でゴロゴロしたいときもあるじゃないですか。
そういうことを分かってくれる女性はありがたいですね」(27歳男性/事務)

せっかく彼と一緒にいられるのだから、特別なことをしたい!という気持ちも分かります。

しかし、毎回遠出のデートでは、男性も疲れてしまいます。

デートの予定を立てるときは「どこ行きたい?」と質問するのではなく、「なにをしたい?」と聞いてみて。

彼も、「のんびりしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.